8/21 ジャシー 名古屋ワンマン&インスト



ちょうど1年前くらいに、アメブロで三日坊主になったレポを、はてなブログで再開しようと思います。どうも。私です。

f:id:toumintan:20150824203737j:image

参戦された方、お疲れ様でした!

この日はメンバーが浴衣ということで、浴衣のギャさんがたくさん居て、華やかでしたね!

かく言う私も浴衣でございました!


f:id:toumintan:20150824232501j:image



浴衣めっちゃめんどくせえ!!!

普通にお祭りとかに行くだけでも大変なのに、ライブは特にやばい動きにくい…。



セトリをぐーきんさんのブログから!

登場S.E.夏祭りver~
1.男前
2.パラレル
~m.c.~
3.トリック
4.ピーチ太郎
5.AKEMIとNOBUHIRO
~m.c.~
6.ありふれた愛を唄おう
7.mug cup
~m.c.~
KINGカラオケコーナーCAST
~m.c.~
8.恋・夢花火
9.TRUST
10.片想いエクスプレス

アンコール
1.GIRL<FRIEND
2.ねぇ Starlight
~m.c.~
3.大切な君へ





最初の「後ろ!」という紙を見て


「後ろ!とか言いながら前から普通に出てくるのでは…?」


と裏をかいたひねくれたやつは、この私です。

普通に後ろからでてきて(しかもお神輿)笑いました。


それにしても、メルくんの「浴衣でも暴れなさい」推し(煽り)が強かった…!

着崩れてもいいかどうせ1人で着たから最初からぐちゃぐちゃだし…という感じでたくさん動いて楽しみました!in 3柵目

そして毎度のことながら、メルくんの眼鏡がゲットできない…(^ω^)

果たしてゲットできる日は来るのか?!


乞うご期待!!!





とにかく楽しかったなあ〜〜。☺️

ライブ終わりには、アリーナさんぺろすさんと共にお母さんのフォロワー様の、かなこちゃんとも出会えて嬉しかったです!

f:id:toumintan:20150825002209j:image

この日は、ぼっちだったので三人様の中に入れてもらいました〜!インストとかも一緒にいていただいて有難うございました(;_;)!


そして、やっとやっとあゆみちゃんとひらりちゃんとお話できた〜〜(;_;)!うれぴ〜〜

お写真撮ってなかったの悔しい…!来月またよろしくお願いしまっす!(;_;)❤︎


ひなちゃんも毎度のこと有難う〜〜☺️同い年のお友達ってあんまりいないから、嬉しい〜〜!また来月お話しましょう〜〜!!!ふふふ!

f:id:toumintan:20150825002606j:image






その後の打ち上げインストも楽しかった〜!

割と最後の方に入ったら、ウェルカムドリンク()お茶しかなかった〜。

烏龍茶で乾杯いたしました🍻🍻🍻


↓覚えてる範囲の質問メモ

Q.自分が女の子だったら、メンバーの誰とデートに行きたい?

メル「キング」

キング「ナデル」

ナデル「キング」

クリフ「メル」


んーごめんなさい。すっごく間違っている気がする…。記憶なくなるの早すぎる…。正解を教えてください……。


Q.デートプラン

メル「ネカフェ」

キング「夜景」

ナデル「関西ウォーカー

クリフ「ナガスパ


ね、ネカフェね…!いいと思ったけど、個室で二人っきりのネカフェってなんかいやらしいよね。あっ、こういう思考の私が一番いやらしいです。すみませんでした。

そんないやらしい私は、クリフさんのナガスパに手を挙げました。

関係ないけど、関西の人(?)ってナガスパって言うんですね。名古屋人はナガシマって言います。たぶん。




そうして撮影〜。

最初一枚だけだったのだけど、一緒にいてくれた三人様が追加しに行くのを見て、わ!わたしも!と追加してしまいました…(^ω^)

1枚目

f:id:toumintan:20150825001710j:image

ぎゅいーんと謎の効果音をつけてしまったやつ。キングさんはかなりかがんでくれているような気がするが、メルくんはそんなにかがんでないよね…?あっ、嘘ですすいません。

2枚目

f:id:toumintan:20150825001907j:image

この時メルくんに今更ながら「めっちゃ小さいな!」と言われましたが、

メルくんには言われたくない言葉TOP5には入る言葉ですね…?!

まあメルくんより小さいですが、メルくんも相当可愛いサイズであることを忘れないでいただきたい。いや、その可愛いサイズが好きなのでデカくならないで欲しいのですが…



最後の方は三人様の興奮した姿を見てほっこり☺️みんな幸せそうでなんか自分もより幸せになる☺️みんなでこんな写真撮ったよー!みたいに見せ合ってる時しあわせよね☺️(笑)






f:id:toumintan:20150825002656j:image

本当に有難うございました!&お疲れ様でした!

来月も楽しみだな〜!