8/22 金爆 静岡エコパ



今ツアー初めての金爆!

f:id:toumintan:20150827190906j:image

初上陸!エコパー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾❤︎

エコパって響きがとってもかわE!
エコパの周り広々としてて素敵ですね〜!
エコパって言いたくなりますね〜!
エコパエコパエコパ〜〜〜


金山でえりちゃんと合流して、みさちゃんの元へ行き、みさちゃんのお車でエコパまで運んでいただきました〜。とっても有難うございますm(_ _)m


f:id:toumintan:20150827191727j:image

金山行くまでの名鉄が久々のピカチュウで高まった!かわゆ!(*^-^*)ほっこり

途中の浜名湖SAではフランクフルトを食べ手が油でベットベト

f:id:toumintan:20150828231616j:image

黒タミTはお母様です。

この日は長渕剛のオールナイトライブの日でもあったのでSAには、金爆ギャと長渕ギャがチラホラ…ε=┏(・ω・)┛

エコパ着いた頃には灼熱のたいYO!🌞
暑すぎる!しかも物販列死ぬほど並んでる!
ので、後ほどタオルなど買いに行きました。


開演するまでは


f:id:toumintan:20150828231358j:image


るみバ祝った♡(;▽;)

お互いの彼氏()のお話をしたり~。次遊ぶ約束を決めたり~。とにかく盛り上がった!!!本当にるみちゃんと話すの楽しすぎて…!早く16日にならないかなε=┏(・ω・)┛


f:id:toumintan:20150828232722j:image
f:id:toumintan:20150828232725j:image

後はジャシーに引き続きかなこちゃんアリーナさんぺろすさん(*^-^*)♡
2日間どうも有難うございました!
ジャシーのインストも決まったことだし、またお会い出来るのを楽しみにしています!
あ、その前に城ホがありますねε=┏(・ω・)┛


f:id:toumintan:20150828232923j:image

↑るみちゃんとるみちゃんのお友達さんに撮ってもらったやつ…!(笑)
注目ポイントは母がタオルを掲げているのに、風で裏返っていてまったく訳が分からなくなっている部分です!


あ、あと、かりんさんにNYCのCDを引き取っていただけてよかった(笑)有難うございました(*^-^*)


さーそんなこんなで(省略)


淳くんをお祝いできてよかったです!
臭かったね!でも楽しかった(*^-^*)

アリーナ一番後ろのブロックの下手の柵からお祝いいたしました!

身長がもっとあれば…と思う日々。



f:id:toumintan:20150828233307j:image

お疲れ様でした♡


帰りはさわやかへ~ε=┏(・ω・)┛


f:id:toumintan:20150828233440j:image
f:id:toumintan:20150828234233j:image


ハンバーグのソースを決める

母「オニオン!」
みさちゃん「オニオン!」
えりちゃん「オニオン!」
えみちゃん「オニオン!」

わたし「(みんなオニオンか…じゃあここはあえて…)デミグラスソース!」

てな感じで1人デミグラスソースを選んだ私だったが、次の瞬間、静岡民のるみちゃんからのLINEを見て目を疑う。

f:id:toumintan:20150828233824j:image

えっ…

f:id:toumintan:20150828233850j:image

う、嘘でしょーーー(;▽;)(;▽;)


絶対オニオンらしいです。
(LINEの未読数はつっこまないでください。ほぼ公式LINEを放置した結果です。)

結局お母様にもオニオンを貰ったりしてどっちも食べたけど、どちらも本当に美味しかった(*^-^*)1週間経った今もあの味が忘れられない…ああさわやか…さわやか…さわやかああああああああああ(禁断症状)

f:id:toumintan:20150828234122j:image

お腹すいた…



f:id:toumintan:20150828234223j:image


お腹すいた…



死亡_( _︶⌓︶ )_おやすみなさいませ